Do It Myself

Lifestyle & Design

仕事や旅行、ライフスタイルを通して建築やデザインの魅力を発信するブログ。

【日本未上陸!】シンプルでセンス抜群なインテリアに!「Crate and Barrel」

4月ですね!

 

新生活が始まった方も多いかと思います。

そんな時期は模様替え、したくなりますよね!

 

そこで、おすすめのインテリアショップを紹介しようと思います。

 Crate and Barrel

アメリカ カリフォルニア発のインテリアショップ「Crate and Barrel

家具、雑貨、照明、水回り、ガーデン用グッズなど、ライフスタイルに必要なものはすべてそろっています。

しかも、かなりおしゃれ!

ありそうでないようなセンスのあるデザインのものばかり!

説明を聞くより見た方が早いと思うので、とりあえず見てください!笑

f:id:zumabayashi:20190414191300j:plain

f:id:zumabayashi:20190414191257j:plain

f:id:zumabayashi:20190414191337j:plain

f:id:zumabayashi:20190414191326j:plain

f:id:zumabayashi:20190414191547j:plain


オシャレ感あふれ出てるでしょ!笑



どこで買えるの?

Crate and Barrelは、世界で100店舗ほどあり、ほとんどがアメリカです。

私は東京に住んでいますが、最寄りの店舗はなんと台湾になります。

こんな感じのお店です。

f:id:zumabayashi:20190414232049j:plain  f:id:zumabayashi:20190414232110j:plain

紹介しときながら台湾まで行かなきゃ買えないのかと思いきや、ウェブページからはオンラインで購入可能です!

 

しかも、親切なことに日本円表示にすることができるんです!

↓トップページの右側に注目

f:id:zumabayashi:20190414192359j:plain

国旗マークをクリックすると、

f:id:zumabayashi:20190414194036j:plain

f:id:zumabayashi:20190414193059j:plain

国を選べます。初期で「Japan」になってるかもですが、こちらで

Choose Your Shipping Destination→送り先

Choose Your Currency→通貨表示

を選択することできます。

すると、商品ページを見てみると、

f:id:zumabayashi:20190414194057j:plain

日本円表示になります!いちいち計算する必要もないのですごい親切です。

どれくらいで買えるの?

気になるお値段ですが…

物によってさまざまです。

雑貨系(食器など)の数百円の物から、ソファの数十万円まで幅広いです。

アメリカからの送料がある程度かかってきます。

こちらも会計画面に進むとチェックすることができる親切なつくりですのでご確認を忘れずに!

小物系だと2000円ほど、中型の物だと10000円弱、ソファなど大型なものについては別途見積もりが必要になるみたいです。

(詳細は長くなりそうなので今回は省きます)

来日が待ち遠しい

現在はネットでしか購入できないのですが、近いうちに日本初上陸!という情報が…入ってくるといいですね!笑

上陸すればIKEA並みに人気になってもおかしくないくらいのポテンシャルだと思うんですが。。

待ち遠しいです!

アメリカなど行った際に気が向いたら覗いてみたらきっと虜になると思います!

ではまた~